日記

サムライチャンプルーのサントラ探して秋葉原ゲーマーズで見つけたあと末広町のマックにメガテリヤキがあるのに驚いて普通のテリヤキセット食ってたら隣の20代半ばの女性が電話してるうちにメソメソぐずって徐々にしゃくりあげてきたと思ったらついに悲しげに泣き出して嗚咽とか漏らしながら上野から外れて迷っただの歩いてたら今どこかわからないだの神田にいるだの言っててもう笑いと怒りと居心地悪さがこらえられなくなりそうなので退散して駅に直行してホームを歩いてたらヘッドホンしてNDS片手に携帯メール打ってる人とすれ違った後に前を行く女性二人組がそれを見て振り返ろうとしたところにぶつかりそうになったりということが印象に残った一日でした。
<ご要望に応えたりで一部修正>