続マンガとか小説とかの感想

また読んだよ

マンガ:
BITTER VERSIN 2:
「いいよ!殺そう!」
インセストによる出産経験のある女子高生に恋した男子高生の話。でもさほど気負わずに読めてしまう楠桂の実力。

小説:
九十九十九
「苦しさを感じるなら、僕なんて愛さなくていいんだ」
タイトルに始まり、JDCシリーズ、清涼院流水とかに関するある程度の前提知識がないとずっと喉に小骨がつっかかっているような気分で読まないといけないかもしれない。
さらに自分の作品の設定をシェア・ワールド的に組み込んだりしてるから、阿修羅ガールとか読んどいたほうがいいかも。
で、聖書の引用やSF設定を取り込んだりと節操無い面白さ。
ただ、九十九十九を敬愛している人や性愛・グロな表現が嫌いな人にはかなりきついと思う。とにかく面白いけど内容はなんか説明しにくい。
あと、これ楽しめた人は西尾維新の「ダブルダウン勘繰郎」「きみとぼくの壊れた世界」も読めると思う。あとゲームの「Remenber 11」とか。

あと私信:
wiiは持って行くならいいけど招待はできないのでっ。