うろ覚えゼル伝ログ5

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=305999245&owner_id=1167387
続々続々

あれー最初のほうになんかあったような…とか思って開始1時間30分の記録を起動したのが間違いだった。
いつもの癖で3番目の記録に上書き。

 い や っ ほ − −

レベルEの護衛隊長の心象風景だよ。

あの頃は楽しかった記念に写真を。どんなつもりで撮ったんだっけな、これ。
1.たぶん雪男コス記念
2.ゼル伝18禁疑惑
3.リアル黄昏のハイラルっぽくね?

その他:
ゼル伝やりすぎなオレによくある病気
カラスとかみると微妙に右手の人差し指に力が入って、脳内で弓を引き絞る音がする。
満員電車とか乗ると左手が小刻みに動いて、内心で「うぉあー」って言う
っていうか、ガスト祭りを蹴ったのは日記を書くためじゃないというのに。
やっぱり新宿行ったりとか徹夜とかすべきじゃねぇな。気づいたら歌舞伎町いるし。何でいちいち財布の残金が4桁だって説明しなきゃいけないんだよ。ああアルタ前にデューダ新庄がたんまりいたのを見たり。目黒のマンガ喫茶ビバークしたのに持参の「九十九十九」読んですごしたりわけわからん。
もう今日はもう何もする気ない。
そんな感じ。