うろ覚えゼル伝ログ4

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=295076291&owner_id=1167387
続々々

えー2さん風邪ですかぁ?しょうがねぇなぁなんっつっても言わなくてもゼル伝起動しちゃうんだけどね今日この頃。
サメみたいな敵うぜぇー。砂地だぞ?うぉでか!
幽霊自体は弱いけど周りの地形が気になってダメージがかさむかさむ
イリアの匂いを忘れますか?いやだっつったら話が多分進まないでしょうがー。
ねずみデケぇーっす!
人型と狼型を切り替えるのに慣れない。
センスと普段の切り替えにもなれない。
イキナリカンテラに攻撃くらってあせったり、逆に突進しようとして砂にはまったり
はいはい、ハムナプトラハムナプトラ。影響受けてるのはいいよわかったよ雰囲気でてるよだからもうマジ勘弁してください
ギミックに食傷気味になったところに骨騎士との戦いは気合入るなぁ
あ、やっぱりアンデットには粉々が基本ですか?
何!?急にミドナがもだえだしたよ!?部屋が明るくなったらもだえだした!心なしか体が重くなったけど気にならない!
センスで体を見たらきしょくてドびっくり。
虫の大群に2度びっくり。
パニック色が強いんだよ。だから匂いをたどってる場合じゃなくて壁裏の幽霊を一匹スルーするのもしょうがないんだよって自分に言い聞かせたり
はいはいインディ・ジョーン(ry
もはや骨騎士が居合い一発なのに軽いインフレーションを感じた
意外とクローショットも使える、っていうか、使い分けないと弓の減りが激しすぎ
もはや定番の中ボス。だけど記憶に無い。クモだったっけ?
ナニコレ!すげぇテーマ曲をあれにしてほしい
案の定調子に乗って砂に飲まれること多数
レールから飛び出るときが凄い爽快でかなり無駄にマップを移動しまくった
ボス戦で仕掛け色が強くなったなぁ
ミドナから初期の頃の自己中さが消えてきたけどこれはこれで!
あぁこれであそこの変な横縞入ったところに行ける訳ね
以外に手間取ったけど久しぶりにハートのかけらゲット!オレンジルピーだったらどうしようかと!

Wii周りで
インターネットチャンネルお試し版がダウンロードできるようになったので早速ダウンロードしよう
サーバが混んでるのかぜんぜんダウンロードできない
お、ダウンロード画面が凝ってる
エラーだよorz
再挑戦
お、ダウンロード画面が変わった
ダウンロード完了!
この喜びをmixiに書こう
mixiを操作してるうちにシステムを巻き込んでハングすること多数
あきらめました。

その他
クリスマスイブに1さんと川崎ウェアハウスに行った。
内装がすげぇ凝ってるなぁ無駄に凝ってるなぁトイレとか使いたくねぇぐらいに凝ってるなぁ
というわけでQMA3のキャラ作ってみた