うろ覚えゼル伝ログ3

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=294414100&owner_id=1167387
続々

ミドナの言葉の端々にデレを感じる今日この頃、出かける予定が第三者帝国の野望によりご破算になったのでゼル伝とか
ハイラル探索ってレベルじゃねえぞ!
観光だな。
ズーラ族王子の安否を教えてあげればいいのに。
ようやく浮遊カンテラを倒せることを知った。
浮遊カンテラ20匹ですか。多分いける。
現段階なら1000ルピーくらいならさほど苦労せず稼げなくもない
金を回収するおっさんの口調がちょっとこんな感じ。
 http://fox.beatstyle.net/misakura.html
財布に入りきらなかった宝箱のルピーを回収したり
岩を爆破したり
洞窟を発見してみたり
ミステリーサークルを発見してみたり
いのししに乗ったオークどもがデフォで襲ってきたり
虫を採ってみたり
あははアゲハちゃんは性格悪いなぁ。金があるうちは付き合ってやるよ!財布はありがたくもらっておくよ
次は2000ルピーっすか!?助けてアゲハちゃん!
苛立ちまぎれにカラスを全部打ち落としたら天の恵みという名のボーナスが!
敵の中途半端な耐久力が許せない!
結局多用するのって、回転切りとジャンプ切りととどめだなぁ。そういう戦い方になっちゃったのかも
まだクリアできないギミックがあるなぁ
 ジャンプするには遠すぎるけど、何のフォローも無い
 鳥の石像。オカリナでもあるのかしら
 壁に何箇所かのとっかかり”しか”ない
 破壊できない岩(イベント契機で撤去されそうな雰囲気も無い)
 あきらかにおかしな横縞が入った壁
バーのママの推薦で紹介してもらった4人の仲間。
 爺さん(不在
 トアル村のパパ
 学者
 前髪ぱっつんお下げでツリ目、赤い服装に軽装の鎧を纏った美少女騎士
誰とは言わないけど、一人を除いてやる気が出るとはいいずらい面子だ。
もう一回入れてぇぇ。大事なところにもう一度だけでも入れさせてぇぇぇ。虫を回収したい。
そんなこんなで2000ルピー達成
20匹カンテラ撃破!ついにビンが三つに!
60匹!?うん、あっそ。古の剣技の露と散らせてぇ。
ハイラルの配達人にはうそがつけないな。狼の姿してるのに見破られた。夜半に配達、ご苦労様です。
元値100000ルピーの鎧が時価ですか。
そうですか。また稼がねば。
不振な場所の癖に
3000ルピーを費やした成果を見に行ってみた。
センス・オブ・ワンダー、とか、エレクトリカル・パレードとか、そういうスタンド名が思い浮かんだ。
ミドナがドデカイモノリスをどこに移動させても納得してくれない。っつか、形状的に丸わかりだけど、そこには徒歩でしかいけませんから!
あ、黒い三連(ry一箇所スルーしてた!

その後
オークと攻城戦。1対城(というか砦)熱すぎる。
いま処刑場。
5つ目の技は個人的に使える。

そんな感じです