うろ覚えゼル伝ログ2

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=290964597&owner_id=1167387
続き

ゼル伝って略すと年齢がバレるって本当ですか!?
ミドナ:悪魔、エポナ:馬、イリア:幼馴染
あ、この表情はたしかに全年齢対象無理だわ。怖すぎる。
後回しにして良いのかわからず、湖の神殿を前にハイラル探索
温泉水飲んだら、とか、橋がつながったら、とかゴロン族働けよ!
ゾーラってこんな種族だったかあああ?超高熱の炎吐くとか言う昔の設定いずこに
うお、黒い三連星(違う)と生身で戦うのマジ!?
勝った!
やべぇアフロの姉さん超いい人。イリアとかほっといちゃえよ
やべぇぇぇぇぇぇぇぇ妹さんが可愛すぎる。イリアとか(ry
カヌーかろうじてクリア。爆弾すげえたくさん持てるよ!
ハイラル湖畔は広大すぎる。ミニダンジョン発見
浮遊カンテラの敵うぜぇ
ゼルダのマップ上にあるアイテムのギミックに時間かけすぎ。
湖の神殿って、神殿ってレベルじゃねえぞ!そりゃ参拝客もいなくなって、魔物も出るわ!(この発想し始めたらおっさんだヤバイ!)
泳ぎたくないっつーのに泳がないことには立ち行かない仕掛けが半数程度…
今度のボスの弱点は炉利属性です!
パーツが集まる集まらないよりもミドナがデレを見せだした方がDANZENぷ離宮
警戒していた草笛好きのスモモちゃんもツンデレだ!
立て続けに必殺技3つ覚えた!
ちゃんと長方形の中を丸くくりぬいた石が出す音を吠えてまねないと古の騎士様が現れてくれないのね!
ゼル伝はやっぱりマスターソードがないとね!
HP満タンでソードビームでないんですかあああああああああ??????
トアル村の生意気なチビガキの仕入れは結構いい
兄貴はアホ。んな遠くてぼうっきれみたいな的、当てる方がどうかしてる

Wii周り:
Wiiコンの電池が切れた
ずっとほうっておいたオキシライド利用>10時間くらい持ってるすげー
WiiSportsを会社の先輩に貸し出しすることに
しめに体力測定。操作感覚も掴まないままに実施した前回67歳から大躍進の25歳!
2の人から安く買い受けたカメラの充電池に目をつけた!
Wii伝言板のメール機能を試してみた。夜分遅くにすいませんでした>1−GOさん、あれんじんさん
インターネットチャンネルまだでないのでしょうか?