うろ覚えゼル伝ログ

そもそもゼルダに手を付ける気はさらさらなかったものの、金曜日は会社に宿泊、土曜日は午前様で、12時間インターバルぐらいで眠って起きたら日曜日の午前5時。もうゼルダをやるっきゃない!
というわけで気をつけますが多分ネタバレあります




草笛で呼んだ鷹がルピーをとってこなくて苛立つ
木刀をどうやって取り出すのかわからなくてWiiSportsに逃げる。
ヤギにひき逃げされる
ヤギを煽ってたら真っ赤になってGEKITOZされる
スリングショットと剣の使い方を覚えるや否や子供キャラ達の前でずっと練習してた。あー、オカリナの操作とにてるな。
ミスって橋から飛び降りた。すげぇICOとデジャヴ
森の中にある宝箱の取り方を考えて30分
森の中の椀上の空間に行こうとして30分
カンテラの油すくった後、金の払い方がわからず鳥につつき殺された
箱を攻撃して壊すのに気づくの遅杉
掘る位置がちょっとズレててタイムロス
エドナに叩かれるたびに、イイんだかヤなんだか、複雑な気持ちになる
オオカミの方が2倍以上攻撃しやすい
盗み聞きが作業的に地味で寝落ちしそうになった
鷲に襲われて必死で逃げた
っていうか、オオカミは言われるほど凶悪な面構えじゃなくね?
森の中の宝箱とれねぇぇぇ
必殺技教えてもらった。すげぇあちぃ展開。そういえば、以来あってないな
ゼル伝をなまじ知ってるが故に岩は爆破するのかパワーグローブで持ち上げるのかでさんざん悩んでネットの攻略検索
タイミングシビアすぎて3度自爆
また岩に行方を阻まれるもエドナナイスフォロー
初のそれっぽいボス戦。回転切りに必死になっている様は人に見せられん
12時頃昼寝したら友達二人からメールが来てた「いまアキバ」「今行く」あわてて「ごめん!今俺ハイラル平原」
デスマとはいっても、デスマウンテン。溶岩に突っ込んで死ぬこと数回。
ビームこえぇ。ルパンVSマモーを思い出した
それ以外はボス部屋まですんなりいったと思いきや、一カ所だけ行っていない部屋に鍵があることが発覚!腹筋ブル嫉妬!
えええミドナってエドナじゃないのぉぉぉ?
「子供のにおいを忘れてイリヤのにおいを覚えますか?」当然!
「そのツラはメスのにおいだろ」なぜそれを!
かなりステージの移動が激しい割に地図上の移動がなく、ズーラの故郷とハイラル湖がすげえ離れてることに気づかなかった
かなりステージに高低差があるせいで虫の居所が一匹だけわからずに30分くらい費やした
必殺技を覚える旅に出ねば

そんな感じです。



どうでもいいこと
父親のmacbookで初投稿。今OpenOfficeインスコまで行って日本語入力でつまづいてるとこkinputをmakeする、までは調べた

ちょっと気づいたこと
日記参照からでも編集できるリンクがついたのに今気づいた。