フリーダイアル

本当にありそうなやつ:
ゼロイチニーゼロ
 オーイチゴーナナ オーイチゴーナナ

ゼロイチニーゼロ
 オーロミオ オーロミオ

ゼロイチニーゼロ
オーモナムー オーモナムー

子供が言いそうなやつ:
ゼロイチニーゼロ
お手伝い お手伝い

ゼロイチニーゼロ
あれ買って! あれ買って!

ゼロイチニーゼロ
一人で できるもん!

ゼロイチニーゼロ
大人じゃない 子供じゃない

アニメが元ネタのやつ:
ゼロイチニーゼロ
一休み 一休み

ゼロイチニーゼロ
アニメじゃない アニメじゃない

ゼロイチニーゼロ
我は求め 訴えたり

ここらへんまで考えて隠し切れなくなった俺の感想:
ゼロイチニーゼロ
何やってんだおれ 何やってんだおれ

これを考えてたときの状況:
ゼロイチニーゼロ
黄色い白線の内側までお下がり下さい

何かストーリー性のあるものは?:
ゼロイチニーゼロ
振り向けばすぐ側に 君が笑っていてくれた

そうか、水戸黄門だ!:
ゼロイチニーゼロ
助さん 角さん やってしまいなさい

ゼロイチニーゼロ
控えおろう 控えおろう

ゼロイチニーゼロ
この紋所が 目に入らぬか!

ゼロイチニーゼロ
もしや貴方様は水戸光圀公であらせられるか! ははぁー!!

きりがないのでこの辺で:
東京ゼロサン
どう見ても面白くありません 本当にありがとうございました