最近読んだやつ

いばらの王
表紙と帯から想像したものより、ずっとテンポのよいアクション?マンガでした。

地球美紗樹:
いばらの王の人が過去に書いたUMAもの。ちょっと詰め込みすぎの展開だけど、こっちの方が好き。

ピューっと吹くジャガー
つまらないはずがないんだけど、今回はハマーにしてやられた。あと、いつからか、帯に取り上げられる言葉のセンスが高いのも特徴。

週刊 石川雅之
モーニングで昔11週連続やってたやつを読んでた。微妙な「あっ……、そう…」みたいな空気があって好きだ。

もやしもん
週刊(略)の人が書いてるらしい東京農大微生物語り。もちろん会話の端々に0.06秒とか出てくるはずも無く、1巻で日本酒が作りたくなって、2巻で学祭を見てみたくなる。