玄箱debian化完了

ようやく完了しましたよ玄箱debian化。

ファームウェアアップデータを用いたインストールが
うまくいってるんだかいってないんだか判らない
(タームがEMモードでーす、って言いやがる)ので、
停止していたんですが。

UNIX USER 2005年 9月号見ながらやったら一発でした。
http://www.unixuser.jp/
って、10月号が出てるんだった。
興味ある方はバックナンバー購入とかで。

終わってみると、こんなものか、って言う大佐の気持ちも
わかるってぇもんです。

記事のとの差分:
http://kuro.dsk.jp/

debian_2005_04_09_dist.tgz

debian_2005_08_21_dist.tgz
に更新されてるので、
kuro_modules_2005_05_20.tgz
を使わずに済んだってところです。

独自に追加:
サーバ名を変更するため以下を修正した。
# vi /etc/hosts
#192.168.0.100 KURO-BOX
xxx.xxx.xxx.xxx ncmm-mode
# vi /etc/hostname
ncmm-mode

参照:
http://qref.sourceforge.net/Debian/reference/ch-gateway.ja.html
※本当はIP振ってるし、地味な名前つけてるよ? 本当だYO

ってことで記者兼サーバ運営者のもぐの(下名)さんに感謝!

よーし、すがすがしい曇天だし、散財でもしにいくか!