mixiを直接更新することも無くなったので、backup_mixi を使って自分の日記のバックアップをとってみた。

やってみたかった、はてなダイアリーライターを使ってはてなダイアリーの更新が出来て、Plaggerを使って情報の取得・更新がとりあえず出来たんで backup_mixi を使って mixi にしかないデータを引っ張ってきた。
しかも、がはてなダイアリー用にデータを整形してくれるようなのでインポートしてみた。
→ら、文字コードがShift-JISだったせいか、文字化けしまくり。あと、とかいう文字が入ってたからこれを削除。もう一回試してみる。
いままで日記だかエントリだかが30件に満たなかったのが、インポートで30件を超える。これを二回繰り返したらはてなから二回市民メールが来た。あ、どうも恐縮です。

参照:
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/19700831
いぬビーム - 1970-08-31
http://purin.pinky.ne.jp/milk-cake/soft/index.htm
backup_mixi倉庫