お盆してきた

・お盆1週間前に決行決定
・新幹線取れないから上野→宇都宮→黒磯→目的地1→目的地2
・家族で行動にこだわりすぎなければ快適だった
・宇都宮以降乗り換え4分とか流石お盆進行
・実家についたら冷蔵庫のある階がサウナ状態
・住職の目を盗んでの墓参り
・除草剤代わりに塩
・ついに親類でもそんな話が出ましたか
・久しぶりにテレビ見た
・お盆のUターンラッシュがすごいとか
・玉突き事故だとか
・熱射病で死者が出たとか
北アルプスで死傷者が出たとか
・1−GOさんからのメールが登頂成功を最後に途切れた
・あ、今回の世界不思議発見ミステリーハンターはかなりいい
・温度差が激しすぎて風邪を引きかけた
・甲子園を久しぶりに見たけど京都代表押さえの投手がストレートの下を振らせてストライクアウトとかすげぇ
・茨城代表の団結力も異常だった
・京都代表が勝ったけどなぁ…あの危険球が…
・東京の河川に迷い込んだイルカが残念なことに…
・帰りの新幹線での暇つぶしに本屋いったらグインサーガの表紙がティファ(みたい)だった