うろ覚えゼル伝ログ7

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=471637175&owner_id=1167387
終わったー!

プレイ時間55時間ぐらいだけど、実際にはもうちょっとかかってんじゃないかな。

ハイラル城:
シシ神様が首を探しておられる!
せっかくだから、おれはこの右の扉を選ぶぜ!
なんか、見慣れない壁に囲まれて敵が入ってきたけど、壁際で大回転切りやったら楽勝じゃね?
ドーン! うっ!
ゴブリンがわらわら出てくる。ハイラル城もう駄目なんじゃ…。
基本的に一本道だけど何匹倒してもハートが出ない!大回転切り出せない!
しくじった。またボストロールみたいの出た。先に左の道行った方が盛り上がっただろうなぁ
ボストロールかってぇなぁ。
左の道行ってみる。
こっちは櫓や柵が巡らせてある。
ああ、このどんづまりにあるやつがあれんじんさんが言ってたやつか。確かに分かんないから抜け道探すか。
掘るのに失敗したらまわりの木の葉が飛び散った。あ、なるほど。
なんか行き詰ったから一回中断。
後日再開。ああ、両方ともちゃんとヒントあったのね。
午前2時、伝説の樹の下でセンス → ぎ ゃ あ あ
城内進入。いきなりボス登場。またこいつか。
飾ってある鎧が怖くていちいちハンマーで壊してたけど、途中で飽きた。
扉にかかった柵の明け方がわからん!寝る!中断。
後日再開。
カンテラの油の位置が微妙に不便。
開いた。燭台はまだしも絵画の方は本当に総当りで試した。
ボスの扉を前にしての観想。行っててよかった試練の洞窟。
ボスと連戦。
しかしミドナツンデレの上にあれだな。
あ、試練の洞窟行ってると、ここの演出に感情移入できるな。じゃなきゃ最初からそうしろって思っただろうな。
はいはい捨て台詞捨て台詞。もういい加減死んでくれ。
ちょっと待て。今とどめ指してった奴、見覚えが無いんだが。BLAME!に出てくるセーフガードかと思った。
THE END画面が異様に長い!

ハートも虫も釣りもゴーストも中途半端だなー。攻略本でも買ってみるかな。
さて、もっかいらき☆ぜるだ見てこよっと。
http://www.youtube.com/watch?v=fz6JaUBN_RI

さて次は、どうするかな〜と。
ヒント:画像、かも。