巡回先ネトラジの整理

最近、PC見てると聞き流すBGMが欲しくなるので、ネトラジがちょうどいいということに自分の中で結論付けてみた。

ということで、音泉の会員なわけだから、以下をチェックすることにした。
インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○
(これは前から)
らぶフェロ
(最近らぶげ魂を聞いてから、笹島かほるの声が気になったから)
・ Radio To Heart2
(PS2を終えてないのにXRATEDを買うから)

音泉清水愛の出てるコンテンツ、多いなー。

アニメ、というかテレビ見てないけど、聖さんとこの第一印象を気にしてみる。(BLOOD+は見てないのかー)

                                                                                                            • -

To Heart2(PS2版プレイ済)
彩色が甘くてショボボ。

銀盤カレイドスコープ
川澄綾子のヒロイン役を見るのは何度目だろう。。。今回はいつもと違ってお転婆な役なので、けっこう楽しめそうです。

                                                                                                            • -

うーん…