普通にI'veライブ以外の日記とかレス

銀座線から飯田橋半蔵門線に乗り換えると、三越の地下をとおるらしいけど、そのディスプレイを見て、日本橋三越に行ってみたくなった。

gettiが買ったipod nano 4GB blackを見せてもらう。
色はやっぱりブラックに限r(ry
あー普通に欲しくなった。

ライブが終わった後、雨がかなりふってるからしょうがねぇ、少し離れたジョナサンに避難。
同じことを考える奴らが溢れて、案内をしてくれた店員さんがミス連発とか、gettiがオーダを忘れられるとか。

半蔵門線で買った切符が普通に東西線で使えたから、帰りは東西線で帰宅。通勤と微妙に違うルートを使ってやった。
同じ東京メトロを名乗ってるから当たり前だけど、少し感心した。
(そういえば、東京メトロの広報の人は山田優を愛してるな。秋のポスターが結構いい感じ)

mixi、あいかわらず日記書きづらいな。なんで、全文表示から編集できないんだ。

>  ↑
> 3の人に超オススメ。(写真)

だから! チャイナドレスは1にスリット、2にシルク、3、4に刺繍と作りで、5に丈なんですよ!
まあ、そんなこと考える前に保存したけどね?
ちなみに、次の記事とか続けてみてたら中国のロケットの写真がちょっと面白かったんでそれも保存。

> >94
> >89
> なんか君らと似たような行動やってる人ガイル

プギャー(AAry
自爆してる香具師ハケーン

[ http://members2.jcom.home.ne.jp/wakariyasui/kotori.htm [ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000014-scn-int.view-000