ディスプレイ変更

いままで、MouseComputerで買ったときについてきた、BenQの15inchを使ってたのを、Dellの20inchに変更。
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=10908
買ったときより値段が3,000〜4,000円下がってた。腹筋ブル嫉妬

とりあえずドット抜けはなさそう。
NVIDIAのドライバで1600*1200出力はサポートできてるっぽいからDellのドライバは入れないことに。

ただ、ソフトの問題だと思うけど、PowerDVD6+.vodファイルで見てると横線が入るのがすげぇ気になる。

GC、PS2との接続をどうしようか検討中。
あと、PCリサイクルの手続きしないと。

で、画面サンプルは写真のとおり。
wmpの表示が少し変なのは環境のせいです。