MGS=ムービー(笑)

MGS1〜4のネタが混ざっていて、時系列的な矛盾もあり、ゲーム内容の要約にすらなっておらず、しかも幾つかネタバレあります。
その上で、既出(笑)、誤字脱字(笑)などありましたら、お手数ですがご指摘の上そっとしといてやってください。



───俺の名前はスネーク。心身に傷を負ったエージェント。チョイワルワイルドで潜入体質の頑固オヤジ♪
俺がつるんでる軍人はフェイントオペレーションをやってる大佐、ペンタゴンにナイショで。
海軍で働いてるメイ・リン。訳あって反政府体制の一員になってるオタコン。
 軍人がいてもやっぱり戦場はタイヘン。今日も大佐とちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスゲージが減るよね☆そんな時俺は一人でダンボール箱を被ることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あーALART」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい敵兵を軽くあしらう。
「侵入者だ! 応援を頼む!」「こちらHQ。すぐに増援を送る」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
リボルバーオセロットはカッコイイけどなんか拷問好きでキライだ。もっと電流の流れないベッドが欲しい。
「スネーク!!!」・・・またか。本名デイヴィッドな俺は思った。シカトするつもりだったけど、
チラッとオセロットの右腕を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのオセロットとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアイツのカラダを
駆け巡った・・。「・・(リキッド・・!!・・これって幽霊・・?)」

男はリキッドだった。連れていかれて拷問された。「うぉああああ!」降伏せずに牢を破った。
「死ねえっ!!!」俺は勝利した。ムービー(笑)



参考:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89
メタルギアソリッド - Wikipedia

http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-138.html
神霊K・B・Y・Sが一体出た! スイーツ(笑)ガイドライン

http://nekobako.sh4.jp/kikaku/meigen/021.html
漢語録 漢の名言集・名台詞集 METAL GEAR SOLID