あれこれ色々

耳コピが必要だってんで、ついで素晴らしいMIDIソフト「DOMINO」がフリーで出たのをきっかけに、採譜を五線譜からmidiに変更した。機能はBPMと音色変更しか使ってないけど、かなり色々出来そうだ。 Mac OS 9 の XG workとかもったいねーなー。
前の会社さんのご好意で社外メンバーとして演奏会に参加させてもらった。みなさん色んな意味でお変わりなくて何よりでしたw
マサさん、やっぱりミーにはライブなアメリカンジョークがコミュニケートされるミッションにはハードルがモアハイアーだよ。え?だから要するに日本語でおkってことだよ!察してよ!
聖さんの近況に(それ死亡フラグじゃね?)とか思ったけど、そこはそれ。ちゃんと空気をおもんぱかって、そんなことおくびにも出さず全ての話題をアニメ変換する、などの今風なニートっぷりを発揮した。
あれんじんさんと、1−GOさんへ。サイレントヒル(特に1と2)はある人物の悲しみが基調になってるんですけど、サイレンはある出来事に関わる人物達の悲しみが基調になってて、それがゲームの行動理念に違いを及ぼしているんだ、と今さら思いました。
1さん、今度ウェアハウスでサイレントヒルガンシューティングやろうぜ。1面だけでいいから。見てるだけでいいから。
2さんの車はすごい。燃料もすごい。カーナビもすごい。でも今日は謝る部分もあるにせよ、色んな意味で無駄遣いだと思った。
あれんじんさん、葉隠のラーメンとビールごちでした。うまかったです! なんつーか、ラーメンに長じているっていうか、ラーメン屋に長じてるのが葉隠のおやじさんの上腕二等筋ぐらい印象的でした!
そんな俺が言うのもなんですが、聖さんの襲撃は止してあげてください。まずは1対1の詰問より多対1の圧迫面接の方が他の人も楽しいと思います。そして僕は楽しみたいです。聖さんが生きていればの話ですが。