某イケメン☆パラダイスの感想

これはいい堀北真希堀北真希による堀北真希のためにあるドラマですね。元ネタのマンガはあんまり読んでないんですけど、ドラマは見るたびに中津君とくっついて欲しいなと思ってやまなかったんですけど、佐野君の台本ブレイクで掌返しな全方向へのツンデレっぷりに何かメタ的に勘ぐったり同情したりしちゃいましたね。中津役の生田君はすげー顔変わりましたね。髪と眉を染めただけだと思いたいです。陸上大会の男子寮メンバーによるチアを見て「ちょwwwらき☆すたwwwww」は違うだろ。ウォーターボーイズポンキッキーズだよきっと。堀北真希の魅力に当てられて、来週が最終回だと思いたくありません!とか思う人はみなみけを観たり読んだりすればいいと思うよ。