ヱヴァンゲリオン新劇場版:序見てきた

感想? 最高だとしか言えないなぁ。
川崎で平日11時から。客の入りは3〜4割くらい。
中高生も居たような。まあ、いいんじゃね?
SIRENの志村みたいなおじいさんもいたよ。

以下は、時系列でおぼえてる事を長い改行を挟んだ後にイニシャルトークでお届けしてます。


















・ラ・チッタデッラ予告長いー。まだ神奈川県ニュースやってくれたほうがましだよ。
・あ、始まった?
・まだかよ!
・あ、始まった?始まった始まった。
・いきなりそのシーン? 時系列をいじってるのかと思った
・あ、すげぇ!全部新規っぽい!?
・写真懐かしい!口紅が浮いて変な模様に見えた!
・最初の使徒はTV版から変わらないんだ。
・兵器がマニアックに。
・演出は変わらないなぁ。
・世界観が描き直されてるすげー。
・シンジ君ごねたなー。
・お、構成がちょっと変わった。
・おあ、グロくなってる。
・敵の断末魔のSEヤベェ。
・トウジとケンスケだ。
・っていうか、声取り直したのが分からないのがすげー。
・次の使徒は全面的に作り直されてるなぁ。
・なんか冷房きつくねー?使徒2体目倒しただけで鼻とか目とかぐしゅぐしゅいうんですけど。
・っていうか両隣の人も目鼻ぐしゅぐしゅいってんですけど
・お、新しい演出。
・シンジ君ごねるごねる。
・そうだった殴って仲直りだった。
綾波はやっぱり記号の塊だ。
・シンジ君の演技が代弁してくれるわ。
・静の綾波、動のミサトさんだ。
・零号機がぐねぐね動くなぁ。
・あ、四角形の使徒dえええええええ!!!!!11111
・可粒子砲照射のSEヤバイ
使徒やめて!シンジ君のライフはもうゼロよ!
使徒がすごいすごいすごいすごい!
・作戦会議でもミサトさんすげぇな。
ミサトさん動く動く。
・シンジ君ごねてごねてごねまくり。
・シンジ君地雷踏みまくってるのに…ミサトさんの包容力は北半球を駆け巡るわ。また冷房強くなってねー?おれの目と鼻がぐしゅぐしゅうるさいんですけど。
・お、新しい演出!っていうか構成!
ヤシマ作戦が細かすぎる。見きれない!
使徒がすごすぎるううううううううう!!
・冷房が…嘘だよ泣いたよもういいよ何度泣かすんだよ
・その台詞で落ちか…
・あれ?ええええええええええ!?
・本編終わり。
・エンドロールで席を立つ人少ないなぁ。
・予告編があの曲だってだけで救われるわ!え、展開ってそこまでいくの?っていうか聞いたこと無いのがさらさらっと。ちょっ待てよ!
・サービスサービスぅ!
・なんか、1階に降りるまでボーっとしてた。
・帰ったら、専門の時の友達から「今日、いたべ?」って電話が。お前はオレと違って勤め人じゃねーの!?w

そんな感じでした。

とりあえず、日曜またよろしくお願いします>2さん、1−GOさん