宇宙ヤバイテンプレとか

ヤバイ。雷ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
雷ヤバイ。
まず早い。もう早いなんてもんじゃない。超早い。
早いとかっても
「100m世界新記録くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
場合によっては光速近い。スゲェ!なんか一光年っていう単位とか。時速とか秒速とかを超越してる。光速だし超早い。
しかも発光してるらしい。ヤバイよ、発光だよ。
だって普通は発光しないじゃん。だって自分の部屋の雑誌がだんだん発光してったら困るじゃん。連載とか超眩しいとか困るっしょ。
攻略本が光って、買ったときは超完全攻略だったのに、家で見たときはジャポニカ学習帳のじゆうちょうばりに真っ白とか泣くっしょ。
だから紙とか発光しない。話のわかるヤツだ。
けど雷はヤバイ。そんなの気にしない。発光しまくり。雲の中で分子ぶつかったり温度下がったり上がったりしてよくわかんないうちに光る。ヤバすぎ。
発光っていたけど、もしかしたら音もヤバイかもしんない。でも光るし音も発するしって事にすると
「じゃあ、俺らも分子ぶつけてたら雷できない?」
って事になるし、それは誰も出来たこと無いない。ヤバイ。誰にも出来たこと無いなんて凄すぎる。
あと超熱い。雷の通り道は2万〜3万度。ヤバイ。熱すぎ。中華を火力で勝負するとかいう暇もなく燃え尽きる。くわばらくわばら。
それに超電圧。超アンペア。とにかくすげえギガワット。億ボルトとか平気で出てくる。億ボルトて。超人でも見かけねぇ単位だよ、最近。
なんつっても雷は馬力が凄い。エネルギーがギガワットしてるし。
うちらなんて静電気とかたかだかビリッときただけでやな感じするから防電対策とったり、加湿器置いてみたり、柔軟材使ったりするのに、
雷は全然平気。雷を雷のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、雷のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ雷を受け止めてる避雷針とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


参考:
http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-123.html
神霊K・B・Y・Sが一体出た! 宇宙ヤバイガイドライン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B7
雷 - Wikipedia(脚注のくわばら、くわばら超詳しい)


選挙は自分で適当に投票してた(辞書的な意味で)。なんか係の人が不在者投票の確認作業に難儀してた。後から来た半ズボンのおっさんに追い越されたとかすげー納得いかない。もうちょっとバーコードでピッピッピみたいにいかないのかな。あと投票もマークシートで選択式とかでいいじゃん。
もしやと思ってテレビ確認した。選挙速報やりすぎだろ。そんな中、流石はテレビ東京。まあ、見ないけど。