アンチ松井ファンの視点による報道

元プロレス解説者がキャストのニュース番組にて
「大ニュースです!」
「松井選手が緊急手術!」
「試合中、レフトフライを追う松井に悲劇は起こった!」
「このニュースにファンの感想は…」
「ベリベリクライイン…ベリィサッド」
「え〜超かわいそうと思う〜ホントかわいそうと思う〜」
「中継の某さん!」
「ニューヨーカーは大きな悲しみに包まれています!」
「各紙とも一面トップで松井の悲劇を取り扱っています!」
「同僚選手は全治70日と見ているとコメントを残す中、AP通信は3ヶ月とも見ており、発表まで予断を許しません!」

松井の名前をプロレス選手に、その他の名詞をプロレス関係にすると…

「大ニュースです!」
「蝶野選手が緊急手術!」
「試合中、フライングボディアタックを受けた蝶野に悲劇は起こった!」
「このニュースにファンの感想は…」
「ベリベリクライイン…ベリィサッド」
「え〜蝶野かわいそうと思う〜ホントかわいそうと思う〜」
「中継の某さん!」
「日本全土はは大きな悲しみに包まれています!」
「各紙とも一面トップで蝶野の悲劇を取り扱っています!」
「同僚選手は全治70日と見ているとコメントを残す中、病院関係者は3ヶ月とも見ており、発表まで予断を許しません!」

違和感なく思えます。
ちなみに、松井の怪我は左手首の骨折だそうで。
ネタなのかマジなのか判断できないのが怖い。マジだったら資本関係とか洗ってみると面白いかもしれません。

そんな3号は今期のニューヨーク・ヤンキースを応援しています。