すげぇ爽快感のないジャンプ斬り!

イコの動きが超もどかしい。

ヨルダの手を引くのはいいけど、いちいち小刻みに走らせるんじゃない!

あああ、影が来た!

だから、なんでヨルダを先に走らせねーんだ!!

棒を振り終わったらすぐ後ろに振れ!

ヨルダが囲まれてるのに、明後日に向かって3連コンボやってる場合じゃないんだよ!

ちょっ、ヨルダが連れてかれそうなのに一発しばかれたぐらいで寝てんじゃねーっ

ああああああ、なんか影がヨルダを担いで飛んだ!

早く追えチビめが! 足遅いんだ! もう、ジャンプしまくれ! ジャンプ! 叩け! 斬れ!!

        で、 倒 せ よ ! ! !

んな感じで手に汗握る冬の夜。

クリアするころにICOのノベライズが文庫化されてる予感。