9月4日のログ(一部追加)

前半:(すこし見逃した)
しほりーな全開

つか、ホラー展開斬新だ

学園生にバックから覆い被さる人体模型テラエロスwwwww

めぽみぽぽが邪魔すぎる

なぎさ!いい!

なぎさの危機だ!

CM:
グミのCMに本気を感じますなぁ

後半:
なぎさは貞操の危機を感じたのでした

サーキュラス大ハッスル

うわっ羽がグロい

つか、蝉まで神がかった作画だよ

サーキュラスすげぇいい! 最高すぎる! 超怖ぇー!!

うあ、またとびきりうぜぇの出た。別の意味でホラーだ。

んだょ、今までのホラー展開は新ぬいぐるみが速攻ミンチになる
前フリじゃなかったんですかいかいかい

ついにサーキュラスはルミナスに相手にされなくなりましたよ、

いや、理科準備室のは完璧ポルターガイストだろ

あかねさんルリコと敵対関係にあったんじゃないの説

ぬいぐるみは帰れ

その他:
ハーティエルってあのミンミン鳴いてた奴? むしろそれぐらい
の扱いで

サーキュラスがもっと別のハリキリ方をしてくれれば微エロ展開
になれたんじゃないのか?