6chアニフェス

・向井政夫さん、最高です。声優になってください。
・遅刻して絵馬を見逃す。
・席の前に女が座ってたらしいけど、鋼の錬金術師
 終了と同時に席を立ったとか。
・女神様がすごい丁寧な作りだった。
 Q:印象に残った回は?
 A:OA最終回以外には魔神千兵衛cv若本さんが・・・
 超見てぇー
苺ましまろの5回目はマンガを読んでからでも、
 なお爆笑できる神作品
・これが私の〜は義貴cv皆川さんのトークが新鮮だった。
 ライク・ア・ニューハー(ry
びんちょうタンの発音は頭にアクセントを置く。
 個人的には「ビン長官」みたいな発音の仕方
 内容は絵柄の可愛い日本昔話。
 「私、あんころもちが食べたいの」って言わせたら確信犯。
Fateの特報が流れた。コミケ3日目に予言したんだけど、
 誰も覚えてないだろうな。
 セイバーcv川澄さんがピンで出場。
・そういえば川澄さんも準皆勤賞
井上喜久子さんが自己紹介するときに「おいおい!」
 と突っ込むことはもはや常識
Airは相変わらず何か降りてきてるなー。